2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏

ナノムゲンに行きたい。横浜アリーナなら自転車で行けるし。ただ、肝心の自転車は壊されたまま…。 曲もええけど、おけいはんもええよね。

今年の夏

どうする?

開幕

こないだからなんやらもめてますね。

GOING UNDER GROUND『同じ月を見てた』

今日の月は丸くてでかかった。

曽我部恵一『春の嵐』

今日を生きよう

消した日記の下書きが見つかったので、もう一度載せておく。地震がおきてからもう5日。計画停電の影響で昨日と今日の2日間お休みをもらうことになりました。思わぬ形で正月以来の休日。しかも連休。とはいえこんな状況やし、とりあえず昨日は引越して以来ほ…

「うんち・おならで例える原発解説」

東京麺通団

先週の土曜は昼から新宿で仕事。そしたらもう麺通団に行くしかない、というわけで昼と夜2回食べてきましたよ。うどんのダブルヘッダー。 牛・温玉ぶっかけ(大)+いりこめし 麺が細くなっとる。細麺は冷たいと洗練された感じが出るなあ。ほんでやっぱり食べや…

抹茶味

キットカット「濃抹茶」★★★★★ めちゃくちゃおいしかったのにもう見かけなくなってしまった…。 ビスコ「抹茶ミルク」★★★☆☆ 子供向けのビスコなのに大人向けの抹茶味、でもやっぱり子供向けやからミルク入れとけ!てことなんやろか。 抹茶あずきのどら焼★★★★☆ …

初恋の嵐『真夏の夜の事』

大好きな曲。今日始めてこの曲のPVを観ました。西山さんが亡くなってもう9年も経つんやね。