2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

休みだったのでこないだ行けなかった鎌倉へ…と思ったんやけど、気分が変わって東京見物をしてきました。つづく。

鎌倉

に行こうかと、ほんの少し思っていたのですが休日出勤という情けないことになってしまいました。また今度やな。 カレー丼 というわけでいつもより早めに会社を出てそば屋で晩ごはん。今日はカレー丼を選択。 モンテール「生どら・贅沢ミルク」 コンビニおや…

餃子とラブソング

ばんごはん 久しぶりにひょうたんに行ったら「はまちゃん、餃子食べる?」って。確かここは焼肉屋さんのはず。 というわけで本日の夕食。しまった、ごはんを真ん中に置いてしもた。 ぐっときた。

そして

来週か再来週か、鎌倉に行きたいなあ。

買わな。

星野源、アルバム出してたんやなあ。エピソードアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/09/28メディア: CD購入: 6人 クリック: 131回この商品を含むブログ (88件) を見る このバンドもちょっと気になっている。0.7ア…

充実。

一日

今日は休みでした。 買うたった。 午前中は買い物。ほうじ茶と玄米茶(しょうが入り)、セーター、カーディガン、シャツ、おやつ。実家から送られてきた商品券がうなった。 昼ごはん おにぎりカフェのおにぎり(梅じゃこ、スパム、塩)。天気が良かったので公園…

久々に

スーツを着て仕事した。今日はそんな一日。あと仕事の帰りに職場の人たちと屋台のラーメンを食べてたら、「相席いいですか?」と女の子がひとりでやってきてその度胸にびっくりしたけれど、それよりも森永のマリー、チョイス、ムーンライトにチョコがかかっ…

解けたのか

Google Puzzle、さっきから「Excellent!!」の画面のままずっと何かをロードしています。実は解けてないのか?

奇妙

奇妙礼太郎ってアニメーションズ*1のボーカルの人やったんかー。今日、ふとアニメーションズのことが気になって調べてみたら発覚した。 *1:「音楽を止めないで」は名曲

東北に行きたい。これまで一度も訪れたことがない県のほとんどが東北なのです。行ったことあるのは宮城。

バウム

無印に行ったらお気に入りの米粉バウムが姿を消していてかなりショック。どのくらいショックかと言うと、無印に行ったら米粉バウムが姿を消していたというくらい。ああ、もっと食べとけばよかった。

カレー丼

今日は休みだったので、晩ご飯は近所のそば屋のカレー丼。これがめちゃくちゃ美味しかった。和風カレー最高。ぴりぴりしてない。

ファミマのデニッシュブレッドのことが好きすぎて毎日のように食べていたのですが、さすがにどうかと思い始めたので減らそうと思います。週4くらいに。