本日のまとめ

もういくつ寝ると

あと半月で今の職場ともお別れかあ。あとちょっと、気は緩めずに*1

休日

今日はちょっとだけ出勤。夕方に会社を出てやった。特にやりたいことがあるわけではないけど、早く帰ることが大事だと思ったので*2。人の多さに心が折れそうになりつつ有隣堂ヴィレッジヴァンガードタワレコと巡ってモスバーガーでココアを飲みながらプリントの添削。そして晩ごはんは近所のそば屋さんで親子丼。うちに帰っておやつ食べながらのんびりしてもまだ12時という奇跡。

米粉バウムクーヘン無印良品

おかえり!

『フィルム』星野源

フィルム(初回限定盤)(DVD付)

フィルム(初回限定盤)(DVD付)

「どうせなら 作れ作れ 目の前の景色を そうだろ」

惡の華(5)』押見修造

惡の華(5) (講談社コミックス)

惡の華(5) (講談社コミックス)

爽やかじゃないほうの青春。

*1:インフルエンザにかかって最後の一週間休んでしまうとかいうことになりませんように

*2:気がついたら1ヶ月くらい休んでなかった…