街へ

今日はかなり早めに、と言っても予定より1時間半くらい遅れたけど、職場を出た。
まずはハンズに寄ってペットコーナーでだらけたうさぎを見てから自転車コーナーで鍵を物色、その後タワレコでCD(eastern youthandymoriくるり)買って洋服屋でええ感じの白シャツを見つけるも保留、久しぶりにいつものそば屋(久しぶりなのに「いつもの」って言うてもええんやろか)で晩ごはん(鴨南蛮。鴨肉の燻製が最高においしい)食べて、うち帰って冷やしておいた無印の桃バウム食べて、簡単に部屋の掃除をしてシャツにアイロンをかけた。トイレットペーパーや、ゴミ袋、ボディソープや歯ブラシなんかの替えも買っといた。仕事柄夕方に街を歩くことはほとんどないのでやりたいことはほかにもいろいろあったけど、これでも十分かなあ。