Sweets+シリーズ(ファミリーマート)

会社のそばにファミリーマートがあるので、どうしてもそこでおやつを買うことが多いのです。そこでSweets+というファミマのおやつシリーズを食べ散らかしてやることにしましたよ。とりあえず今のところこれだけ。

シトロンケーキ ★★★★☆

要するにレモンのパウンドケーキ*1。さすがレモンやね。おいしい。2日連続で食べました。

チョコ&ホワイトチョコパウンド ★★★☆☆

ケーキの生地はチョコレートとホワイトチョコレートホワイトチョコレートの風味は正直わからんかったけど、程よい苦味で、はまたにもやさしかったと思います。

黒いワッフル ★★★☆☆

あまりにもおなかが減っていて貪るように食べたので味のことはあんまり記憶にない。柔らかかったのが意外。

ワッフルバター ★★★☆☆

ひと口目はそうでもなかったんやけど、くせになりそう。もう一回食べてみよう。

マドレーヌ ★★★☆☆

おいしいけどちょっとパサパサしとるかな。おいしいけど。

オールドファッションチョコ ★★☆☆☆

ごめん。やっぱりミスドのオールドファッションが一番やわ。

フルーツパウンド ★★★☆☆

まさにフルーツパウンド。

ミルクドーナツ★★★☆☆

駄菓子でこんなんあった。ヤングドーナツや。

NYチーズタルト ★★★☆☆

なぜNYなのかは分からん。外側のビスケット生地がもっとしっかりしていればなあ。

*1:シトロンとはレモンの仲間みたいなもんらしい